劇団四季アラジンを観てきた~! 

こんばんは(*´ω`*)

今日は汐留で劇団四季のアラジンをみてきましたよ~!
一緒に観に行ってくれたのはぴかりんです☆

実は昨年の8月にとったチケットで・・・。
どうしても見たかったのですが四季の会員ではないのでなかなかチケットがとれずびゅうプラザのお姉さんと長いこと話し合いを重ね・・・(←ただねばって注文してただけw)
一階の一番後ろだけど2枚なら取れますって言われて即決しましたw

とりあえず舞台が始まる前に腹ごしらえ~
観劇の前にお酒を飲むのは初めてでしたが・・・ちょっとノリで・・・飲んでしまえ!と・・・パンカイw
いつも思うけどぴかりんのネイルがお洒落ww
shiki3.jpg
それにしても・・・軽食で済ますつもりが・・・
結構ドドーンときて(; ・`д・´)・・・w
shiki4.jpg
ぴかりんの頼んだハンバーガーでかいw
shiki5.jpg
そんなこんなで始まる前まで2時間くらいくっちゃべってましたw
この間オフ会で会ったばかりだけど話題は尽きないですね~・・・ナンデダロ~ォ??

で向かったのがこちら~!ついに始まるね~なんて((o(´∀`)o))ワクワクして行ったのですが・・・
shiki1.jpg
会場について大失態をしでかしたことに気づきました…Σ(゚Д゚;
やばい・・・ぴかりんがレストランを出るときにくれたお菓子が入った袋が・・・ない・・・
なんでしょう・・・お酒がいい具合に回って・・・
どこに置いてきたのかもさっぱり・・・
本当に最悪です!もちろん人からもらったものをこんなことしたの人生で初ですよwww
あぁぁあああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

舞台の間に休憩が20分はいるのですが、その時に関係箇所すべてを探しましたがありませんでした~
誰だ~私のお菓子を持って行ったやつはぁぁあああうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

そんなおバカすぎる出来事もあったのですが・・・

舞台はこんな感じで・・・↓劇団四季HPより。
thum_02.jpg
超豪華絢爛、ユーモアあり、感動ありで大大大満足でしたw↓劇団四季HPより
thum_09.jpg
個人的にはアラジンとジャスミンが魔法のじゅうたんにのって星空を歌いながらラブラブ飛行デートするところが最高にうっとりしました♥ディズニーの映画でもあのシーンはいいですよね~w
9006330.jpg
帰り道、シンデレライルミネーションもやってましたよw
汐留って素敵なところですよね~w
shiki6.jpg
今回は自分にアラジンのコンパクトミラーのお土産を買いました(*´ω`*)
お土産コーナーは激混みでモミクチャにされながら一緒に(σ・∀・)σゲッツ!!したやつですw
ぴかりんはランプの画のストラップを買っていました~!
ああ、そうそうミラーといえばチィたんが喜びそうですが、この青がコワイみたいで寄りつきませんでしたw
shiki2.jpg

はぁ~w色々あったけど動画作りへの刺激になる一日だったなぁ~。
ぴかりんも同じように感激している様子でした。一緒に観に行けてよかった(*´ω`*)
そして・・・ぴかりんには本当に人として申し訳ないことをしてしまい足を向けて眠れません・・・。
今現在どこを向いてるのか不明ですがw
スポンサーサイト

COMMENT 4

Lempicka  2016, 01. 07 [Thu] 12:53

昨日はおつかれチャーン!!
あのチョコは私に憑いてたお狐様への供物になったんだよ。おかげで日付変わる前に家に帰れたから大丈夫(´∀`)b 気にすんな!

ねーアラジンめっちゃ楽しかった!ショーってステキ…。あの舞台を作り上げる一員になってみたいって思うけど、人生捧げる勢いの努力が必要だね。
なので動画で頑張ろうと思うわよ!!

で、チラシを見てたら品川でリトルマーメイドもやってるんだね。観たい…超観たい…人魚大好き(*´Д`*)
また初夏ぐらいに観に行かない?!

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 01. 07 [Thu] 14:03

Re: タイトルなし

> ぴかりん
  舞台を創り上げる一員になりたいってすごく分かるわーw
  私、ライオンキング見た後ずっとナラの歌練習してたからねっ(←裏方じゃなくていきなりハードル高いwww
  動画作りのモチベ向上につながり何よりですじゃw
  
  リトルマーメイド・・・もう観てしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
  ちなみにリトルマーメイドはワイヤーアクションが素敵なんだけどストーリーが浅かったw
  今のところ四季で見たもので感激度でいえば
  ライオンキング>アラジン>ウィキッド>オペラ座の怪人>リトルマーメイド>美女と野獣といったところでしょうかw

  新しいやつでおもしろそうなのが出たら是非また一緒に行きませう(*´ω`*)

Edit | Reply | 

Lempicka  2016, 01. 08 [Fri] 19:58

あら、そうなのかー!
アラジンけっこう上位に入り込んだねww
実はライオンキングも観た事ないから今度行ってみようかな(*´ω`*)
やっぱり舞台はたぎるよね。ナラの歌今度聴かせてね。

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 01. 08 [Fri] 20:47

Re: タイトルなし

> ぴかりん
  そうだよ!!アラジンはとてもよかったと思うよ!!
  ライオンキングはステージからはみ出す演出とかもあるからスケールが壮大な感じでとてもいいよ~w
  歌もいいしねw
  ナラの歌は…聞かせるわけないでしょーーーーwwww
  
  今度四季の何かに行くときは最初に声掛けさせてね~(*´ω`*)

Edit | Reply |