キノコヘア卒業しました

こんばんは~ん(*´∀`)

最後のキノコヘア姿を見つめる会社員。
スクリーンショット_160107_003
というわけで、長らくお世話になったキノコヘアを卒業することにしましたw

―やっぱりこの子は生まれたときに長い髪だったので長い髪が落ち着きます…。
スクリーンショット_160108_003
そうw前にやったことのある髪型でしたーw
でもこれ、一番似合うと思うw(自画自賛)
ただ今回・・・お気づきのように、ミュージカルを見た後だったこともあり・・・アイメイクを派手にしてしまいました…w
リップは控えめにしたのですが・・・w
スクリーンショット_160108_001
やばいwこれは似合う服が限られそうwwww
暗い場所ではアイシャドウが目立ちすぎるwww
スクリーンショット_160108_002
明るい場所で派手な服きて遠くからみたらそれほどでも・・・?
スクリーンショット_160108_004
あと、5分くらい見ていたら目が慣れますw(オイ
スクリーンショット_160108_005
舞台で生きている人間なので。よろしくです。(←開き直るw)
スクリーンショット_160108_007

COMMENT 0