悲嘆を生きてクリアできた( ;∀;)

こんばんは~(*´ω`*)

でーん。玲堵ですw
最近忙しくてあまりインできていなかった玲堵。
スクリーンショット_160113_017
玲堵のリアルが忙しいので、私が逸刀流の門派長を引き継ぐことになりました・・・(゚Д゚)
チラッ(カメラ目線)
スクリーンショット_160113_018
90歳までオンゲーをやると誓った以上、こういうこともあるでしょう・・・。(オイ
もともと逸刀流門派を一番最初に作ったのは自分ではあるのですが、その時に『この門派はPV超TUEEEE!!門派になる』と思っていました。名前の由来がそうみたいですねw(名前はひしゃ丸さんが提案したのでw)
だがしかし!!wwww
今や、創作&まったり門派って感じでコタツの中のような居心地ですww
コタツの中、気持ちいいからいいもんね・・・。
スクリーンショット_160113_022
とりあえずたいそうなことはできないですが、今まで通り毎日インするように頑張ります!!(←オイ
少人数門派ではありますが友達が一緒に遊んでくれて支えてくれるので安心です(*´ω`*)
スクリーンショット_160113_020

という前置きはここまでで・・・
今日は悲嘆IDに挑戦してきました~w

道中色々ありましたがボスまで来ましたよー!!
このボス・・・赤い剣と青い剣を使い分けてるって・・・この時初めて知りました…。
赤い剣の時はみんなで固まって防御して・・・青い剣の時は床に範囲が表示されてでかいスキルが飛んでくるから避けて・・・とか・・・しらなかったよ・・・。
それをハイヨから教えてもらって死ぬことなくクリアできたわけですw
そして近接って難しいなぁって改めて思ったのでした・・・。

スクリーンショット_160113_023
ボスの後ろに肖像画があるのですがこれ、誰なんでしょうね・・・w
これ何かに使えそう・・・ブツブツ
でもここまで来るのが大変そう・・・ブツブツ
スクリーンショット_160113_024
じゃあクリアできたので写真とろーってなりまして・・・w
スクリーンショット_160113_025
なかなか・・・ブレソモードでエモ出しながら撮るのは難易度が高いのですw
スクリーンショット_160113_027
生きて初クリアおめでとー☆パシャリ
スクリーンショット_160113_028
―梅子まったく見えなくなるの巻w
スクリーンショット_160113_031
おまけ:IDが終わった後、ウンチェさんの奇跡な一枚が撮れたので残しておきますw最初ケイトリンかとおもって近づいたらウンチェさんだったwww布マスクがきちんと結ばれているのが良くわかるw
スクリーンショット_160114_012

COMMENT 0