イケメンセイン

こんばんは~(*´ω`*)

最近イケメン記事ばかり書いてますが・・・
私の周りってイケメンなキャラメイクする人が多いと思うのです!!
せっかくだから目の保養に残しておかないとね・・・

ってことで今日はセインを観察しました。

エストリズさんの身長をすこ~しだけ高くしたのにセインには届かない・・・。
撮りにくい!!
スクリーンショット_160113_032
ちょっとイメチェンしてもらって撮ったところ・・・
おや??やはりセイン君格好いいではないか・・・。
いや・・・セインのつくるキャラは全部美男美女ではあるのですが前髪ありだとまた雰囲気がかわって(・∀・)イイ!!ですよねw
スクリーンショット_160114_006
ってツーショットを楽しんでいると…
スクリーンショット_160114_007
ウンウンwwwさりげなくカメラに写り込む人達がw
スクリーンショット_160114_008
もう少しまっすぐから撮れるように新職のキャラは背を高くせねばっww
スクリーンショット_160114_010

COMMENT 0