暴君様がゴージャスに♥

こんばんは~(*´ω`*)

新職の命名イベントで武功イメージの最優秀賞を取ったぴかりんw→こちら
おめでとうーーー!!!(∩´∀`)∩

ご褒美に衣装をもらえるということでより貴族らしい衣装をゲットされたようですw
竜巻の衣装とやらで6VS6のPV戦での衣装らしく(σ・∀・)σゲッツ!!には難易度の高い代物なのだとかw
スクリーンショット_160114_000
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スクリーンショット_160114_003
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ
スクリーンショット_160114_004
あやしい私www
素敵ですよねぇ~(*´ω`*)

この龍!!なかなか威厳があって良いと思うのですよ~!!
(御本人は嫌がっていましたがw)
スクリーンショット_160114_002
この存在感www
スクリーンショット_160114_005
ちゃっかり(σ・∀・)σゲッツ!!後にSSとりにピューンと会いに行っちゃったよねw

一番乗りだぜ・・・wニヤァw
スクリーンショット_160114_014

COMMENT 2

Lempicka  2016, 01. 18 [Mon] 17:49

いえーい盗っ撮ありがとう!!早くこれ着て動画とりたぁぁい(థ౪థ)影武者がんばらねば!

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 01. 18 [Mon] 21:11

Re: タイトルなし

> ぴかりん
  ふぉぉおおwwwゴージャス暴君様応援しておりまする(*´ω`*)ノシ

Edit | Reply |