最近の門ハン

こんばんはだにー(*´∀`*)

ID中、気づいたら他の門メンたちは煙突の上で蒸されていた・・・。
スクリーンショット_160115_003
最近はみんな目的もあるので螺旋に通っていたりします(・´з`・)
私は衣装目当てであったりするのですが、相変わらず物欲センサーが高いので全然出ませんw
ここって確率低いらしいですねw
スクリーンショット_160116_017
「腹いせに誰かに投げてやるー!!」
スクリーンショット_160116_015
あとは時間が合えばDCに同行させてもらっていますw
スクリーンショット_160115_005
他の門派の方とも一緒にやったりできて楽しいです(*´∀`*)
(※私の股間は見ないでくださいw)
スクリーンショット_160116_003
久しぶりにクランを見かけましたw
渋くてなかなかイケメンですよ(*´∀`)
スクリーンショット_160116_005
でもね・・・こんな感じで
スクリーンショット_160116_008
なかなかSSとるのは至難の業なのですよw
スクリーンショット_160116_012
もうあきらめましたw
スクリーンショット_160116_007

COMMENT 0