サプライズってやつはもぉ…

こんばんは~(*´ω`*)

今日仕事から帰ってきてごはん食べて…ほげーっとツイッターとかダラダラみて…なんてやってたら…
ピンポーン♪宅急便で~す。と。
「あ、最近頼んだダシ届いたんかな…。」とか思いながらヤマトのイケメンからブツを受け取ると…

( ´゚д゚`)ん?
ぐちゃぐちゃな紙袋が…wwww

こ、これは…?ぴかりん…!?


チィたんもびっくりです!!w
しかもレアな文鳥のレターセットだよこれw
sapu1.jpg
フああぁぁ!!?これは…チョコレート!?
えっと元キノコ!!?へ!?
sapu3.jpg

「黄泉返ってきたわよ!!!」と書いてありましたが…
馬鹿な私はしばらく…「オウセンカエッテキタ・・・ワヨ?」と固まっていました…。
sapu4.jpg

そうそう…あの事件ですwwあのありえない事件www→知らない人はこちら
よみがえりとはこのことぞw
もうあの日以来、ぴかりんに申し訳なくて…どうしたらいいかとか夜勤の間も考えていたのはナイショwww

それで…中身はお酒にも合うおとななチョコレート…
sapu2.jpg

( ;∀;)ぴかりーん、、本当に…ありがとうぉぉぉ

で、ぴかりんの絵をじーっとみて…
オーッホッホッホッとピュィーピッピッが連動していることに吹き…w
sapu5.jpg
良く見たら厚化粧エストリズのアイシャドウがラメっていることに感動したわけですwww
sapu6.jpg
芸が細かいよまったく…w

サプライズってやつは…もぉwww
嬉しくて涙が出てきますw
スポンサーサイト

COMMENT 4

ゴンザレス・彩芽 真紅武林(拳  2016, 01. 21 [Thu] 08:04

チィたんの定位置(エスさんの左手))から覗き込む姿が・・・・かわいい

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 01. 21 [Thu] 20:06

Re: タイトルなし

> 彩芽さん
  きのこ画像を不思議そうにガン見していますwwww

Edit | Reply | 

Lempicka  2016, 01. 23 [Sat] 21:51

オウセンwwwww

絵~~へたくそ~~www もうちょっとマシな殴り書きにすればよかった(ーωー)
あの怪しいぐちゃぐちゃな紙袋受け取ってくれてありがとう!!
しっかしラメ良く気づいたよね!
本物のアイシャドウで塗って失敗したの気づかれないように色鉛筆で塗りつぶしたのになーww

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 01. 24 [Sun] 10:08

Re: オウセンwwwww

> ぴかりん
  いやいや何をおっしゃいますwとっても上手だよ~w
  アイシャドウ本物を使うなんて粋だよね~!
  でもさ、どんだけ化粧濃いんだよってね(笑)
  素敵なサプライズをありがとう(*´ω`*)♥

Edit | Reply |