大型アプデが楽しみですw

こむばんは~(*´ω`*)

今日はブレソをやったことのない人やお休みしている人へのメッセージw
ブレソの大型アプデが…来ますよーー!!

2/3には回復もできる新職だってきちゃうんだから~!!
この衣装、おそらく期間内に新職をカンストさせたらもらえることになると思うのですが…動画の新作に必要なので私はぜっったい何が何でも(σ・∀・)σゲッツ!!しますよ!!
(メ゚皿゚)フンガー!!
artwork.png
あと、制服も(σ・∀・)σゲッツ!!したいのでめちゃめちゃガチャしますよ~!!
07ListBN_20160111_迎春の箱登場_091610
ついでに高額課金でもらえる衣装も(σ・∀・)σゲッツ!!じゃー!!
07ListBN_20160119_野生美_164026
まぁ、そんなわけで今カイモを買って新職のために備えまくる日々なのですw

お休みしてた人~2/3に是非もどっておいでよ~♥

以上宣伝でしたw(私はNCSOFTの人間ではありません)

COMMENT 0