北海道物産展に行ってきた

こんばんは~(*´∀`)

北海道物産展がやっていたので…ついつい…行ってきてしまいましたw
北海道のごはん大好きだぁぁ―!!

イートインコーナーのいくら丼ですw
2000円也~!! いくら…人生で初めて飲みましたw
hokaido1.jpg
カニ汁…ダシがきいててうんま~~~!!
hokaido2.jpg
で、そこで(σ・∀・)σゲッツ!!した戦利品がこちら!!
ジャーン☆
hokaido3.jpg
見事につまみばっかりやんけwww
hokaido4.jpg
とばもおいしいのですが、あたりめに関しては焼きあたりめで、やわからくてメチャメチャうまいのです!!
hokaido5.jpg
チィたんもいつものスーパーとはちがう匂いを感じ取った模様w
hokaido7.jpg
食べるとき分けてあげるからねwwww
hokaido8.jpg

COMMENT 0