飛行の瞬間

こんばんは~(*´∀`)

最近チィたん記事ばかり続いております(笑)
チィたんは1回/日ウオーキングで家の中を散歩する時間がありますw
だいたいはお決まりのコースなのですが…w

tobitobi3.jpg
このサイズ感が好きですw
ちっちゃwww(踏まないように注意!)
tobitobi4.jpg
そしてじっと見ているとたまに見返してこちらへ飛んできますw
その瞬間をとらえた写真がこちら!!

真顔で必死ですww
tobitobi2.jpg

こんなのが飛んできたらキュンキュンしちゃいますよね~♥
tobitobi1.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゴンザレス・彩芽 真紅武林(拳  2016, 01. 30 [Sat] 17:03

私わだめです・・・思わず


ギュって抱きしめてしまいますw

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 01. 30 [Sat] 20:25

Re: タイトルなし

> 彩芽さん
  (笑)私もギュッと抱きしめたくなるのですがシュッと素早く逃げていくつれない奴なのですw

Edit | Reply |