双舞士キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

こんばんは(*´∀`*)

2月3日、アップデートをエンジョイしてますか?
まずはインディアン衣装きましたねぇw
この羽、めっちゃゴージャスwww
スクリーンショット_160203_052
メイクを濃くしたのでこれ似合うと思うんですw(自画自賛)
スクリーンショット_160203_051
頭装飾がないと確かに派手な水着のようでもありますw
スクリーンショット_160203_054
え、エロいw
スクリーンショット_160203_056
―そして、双舞士、きましたねw
私はメインはこの子に切り替えましたw
スクリーンショット_160203_038
制服がまったく似合わないんですわこの子wwww
スクリーンショット_160203_087
まぁそれはおいておいて…w
門派メンバーもほとんどが双舞士上げをしていたので便乗w
鈴の新キャラなかなか個性的w
こういう顔好きですw
スクリーンショット_160203_049
梅子はキューティーなクンを作りましたw
スクリーンショット_160203_045
メイド服がこんなに似合うキャラとは…w(( ゚ ρ ゚ )ボー
スクリーンショット_160203_050
あとこの二丁拳銃キャラw
銃格好良すぎるw
スクリーンショット_160203_082
あw双舞士とは関係ないんですが、これ実装してもいいんじゃね?ってくらいよくできてますよねw
スクリーンショット_160203_070
きぃぃいw
スクリーンショット_160203_076
真ん中のはぴかりんの双舞士サブですw
衣装狙いのためらしく嫌悪感が増すようにキャラを作ったらしいw
なんていうか…色々すごいよねw
スクリーンショット_160203_060
とりあえずこの子メインで頑張って見ます(*´∀`*)
カンストしたら動画作るぞー!!
スクリーンショット_160203_090

COMMENT 0