双舞士ばかりw

こんばんは~(*´∀`*)

みなさ~んアプデ楽しんでますかぁ?
スクリーンショット_160203_000
ひたすら黙々と1人でメインクエを進めておりますw
仕事から帰ってきてチャ―――っと家のことやってすぐログインしてやっていますw
スクリーンショット_160204_004
今日ようやくLv49になりました…。
カンストしている人スゴイw
スクリーンショット_160204_005
んで、周りを見渡すと双舞士が沢山いるわけですが…
スクリーンショット_160204_007
なんでかこう黒いギャルを作る人達がいてですね…w
話し言葉もギャルなんですよwww
スクリーンショット_160204_015
見事に白黒に分かれるわけですがww
黒い子2人タッグ組んでギャルトークが秀逸すぎて面白いwww
スクリーンショット_160204_016
だがしかし―今日も濁魔武器はでないのでしたw

きのこIDの前でハイチーズ☆
(ガングロギャルの存在感w)
スクリーンショット_160204_020

COMMENT 2

居留守  2016, 02. 06 [Sat] 12:30

ついにやってきました
腹黒キャラ 黒娘の時代
やっと時代が私においついてきましたw

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 02. 06 [Sat] 23:33

Re: タイトルなし

> イルさん
  ほんとこんなに黒い娘は増える日が来るとは思わなんだよw
  でも黒いけど中身は素直なのよねw皆www

Edit | Reply |