早速お直し

こんばんは~(*´∀`*)

動画のカメラテストなんぞしてみたくて出演者の貴耶クンと会ってみました。
スクリーンショット_160207_007
イケメンに包まれているのに、なんか…なんか嬉しくなさそうな表情wwww
スクリーンショット_160207_009
遠くから見ても目つきが悪く、貴耶クンが優しい表情なだけに釣り合わないwwww
スクリーンショット_160207_011

さらに裸の門派メンバーを冷たい目線でみつめる私…(本当は笑ってるのに!!w
門メンからもにらんでいるようだと言われ…w
スクリーンショット_160207_015

さらにさらに、CF門派のフレからは素でお化粧が濃いと言われましたwww(自覚なし
スクリーンショット_160207_013

みんな正直にありがとうwww

―そんなわけで、真夜中にこれはまずいとおもって1500円かけて超いじってましたw
スクリーンショット_160208_002

拳の戦闘モードになると目みひらいてめっちゃ怖い顔になっちゃうのはしょうがないのですが…
スクリーンショット_160208_003
普段顔は結局ファーストキャラに似たような優しい表情になりましたよw
Esu.png
周りのみんなはこっちのほうがいいって言ってくれたので変えて良かったですw
これで違和感を抱えず動画に取り組めそうw

COMMENT 2

果琳  2016, 02. 09 [Tue] 00:49

前のお顔はキリっと凛々しくていいなぁって思っていましたが
こちらのリズさんは優しげで包容力がある美人さんですね(*´∇`*)
どっちも好き(*ノノ)

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 02. 09 [Tue] 20:42

Re: タイトルなし

> 貴耶クン
  あらっ!!?遊びに来てくれたのですね!?初コメありり~♥
  貴耶クンがそう言ってくれるのは嬉しいのですがね~wやっぱり自分で納得していないと次に進めなかったというかw
  これからよろしくお願いします(*´∀`*)

Edit | Reply |