色々とメガネが気になる

こんばんは(*´∀`*)

背の一番高い私ですw
スクリーンショット_160208_002
最近はこうしてキノコイベントに足しげく通う日々。
だって…経験値&衣装が欲しいんだもの…
スクリーンショット_160208_003
最近の装備…双舞士がもともとの剣術士を越えまして…。エストリズさんかわいそうだったなぁなんて思うのです。
スクリーンショット_160208_005
って…ん!?
スクリーンショット_160208_006
イルさんのメガネ…ブレてないよねーw
スクリーンショット_160208_007
イルさんの新キャラの双舞士はLv1からというマゾいスタート!!
そして安定のメガネっこなのでしたw
スクリーンショット_160211_002
素顔を見られる日はくるのでしょうかw
パシャリ☆
スクリーンショット_160211_000

COMMENT 2

居留守  2016, 02. 13 [Sat] 19:26

この前は手伝ってもらってありがとでした。
エスさんとは、そこそこ長い絡みになってるとは思うけど
あの時ほど
「エスさん かっこいい!!」って思ったことなかったかもしれません
でもね
Lv1からでもマゾくないから・・・
ムービーを見返せてたのしいから・・
ホントだから・・・
愛情一杯にそだてられるから・・・
Lv45からはじめられるって教わってない!!なんて微塵も思ってないから・・・
責任者でてこーい!!!!

それとメガネは新キャラ作成時のデフォルトです。

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 02. 14 [Sun] 00:27

Re: タイトルなし

> イルさん
   ただ高レベルでなぎ倒していっただけだよww
   全然格好よくないしw
   でも、そういってくれてありがとん(*´ω`*)
   Lv1から愛情たっぷりで育てているけど、イルさんはやっぱり暗殺に行きそうなヨカーンww

Edit | Reply |