統合待機室の人気者「月山課長」

こんばんは(*´∀`*)

統合でDCにいこうぜ~ってことで門派メンバーと入るといきなりこの画面ww
ビビるよねw!!
スクリーンショット_160211_000
公式イメージ掲示板でも有名な月山課長ですwリーマンシャツは課長のために実装されたといっても過言ではないw
ツイッターでお話しさせてもらってるけどやっぱり面白いw
スクリーンショット_160211_002
なんとなく門メンも集合し記念撮影の体制へw
そう思ったら、みるみる人が増えていましたwさすが人気者~
スクリーンショット_160211_006
そして隣の位置をいいことにアップもいただき~♥
スクリーンショット_160211_008
憎めない日本人顔w
課長と身長そんなに変わりませんでしたw
スクリーンショット_160211_010
―で、DC終わって戻ると…(ロード画面)
スクリーンショット_160211_015
まだいた―w
スクリーンショット_160211_019
まだやってるしかもフレさんもいて増えてるーw
お祭り状態になっておりましたw
スクリーンショット_160211_020

COMMENT 0