衣装集めの旅

こんばんは~(*´ω`*)

双舞士、Lv45から始めたので衣装をあまり持っていないのですよねんw
変なお座りポーズで失礼w
ゆる~い衣装集めの旅にでてきましたw
スクリーンショット_160213_006
絶対に欲しかったのは邪魔教の服。
結構あの色とデザイン、好きなんですw
スクリーンショット_160213_001
運が悪くて1時間弱かかりましたw
無心でやったのになぁw
スクリーンショット_160213_002
金剛衣装は簡単にはでなかったので諦めーw
てか武器の形状やばくないですかw仏像じゃんw
スクリーンショット_160213_003
あとは目指すはいつの間にか衣装が変わっているヤスゾウさんと行く渡門のクエの漆黒衣装w
スクリーンショット_160213_007
出るわけがないんだなこれが…w
スクリーンショット_160213_008
しばらくは毎日やるクエとして日課にしますw

COMMENT 2

ロンディワル  2016, 02. 19 [Fri] 00:34

衣装集めお手伝いしたいですよ。
でも時間が合わないのが申し訳ないです。
黒い砂嵐とか、火炎の衣の姿も見てみたい。

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 02. 19 [Fri] 18:44

Re: タイトルなし

> ロンロン
  わぁwロンロンありがとう(*´∀`*)
  他にもそういう人いたら今度ツアーやりたいね~☆
  でも狙っていくとでないんだなこれがまたw

Edit | Reply |