ぴかりんと女子会

こんちゃっちゃ~(*´ω`*)

今日はぴかりんと女子会してきましたよ~(*´∀`)
ぴかりんとはオフ会からの付き合いですが…なんかもう今は普通に遊んでくれる大切な女友達って感じです(*´ω`*)
でもなんだろう、審美眼を持っているから久しぶりに会うとちょっと最初ドキドキするよねw

今回は品川プリンスホテルのランチビュッフェに行ってきました。
1人3800円也~高―(゚Д゚)
でもおされ~w&うまーwでしたよw
bi1.jpg
ほら、カニwカニw
なんか上手な身の食べ方をレクチャーしていただきましたw
bi2.jpg
ほらwすぽーんてwぴかりんさっすが~w
勢いよくすぽーんしすぎて隣の人の後ろの壁までカニの身を飛ばしていたピカリンw
bi3.jpg
2人でこれだけ食べましたw
ああ~これでももとはとれていないような…クヤシーデスw
bi4.jpg
デザートタイム♥
ムース系は普段食べられないから美味しいです(*´ω`*)
bi5.jpg
なんかネイルアピールの画になっていますがwwwお茶を蒸らしているのだというぴかりん!
さすが!カフェ勤務w
でも見てくださいwネイル素敵ですよね~(*´ω`*)
bi6.jpg
ぴかりんのお皿にはもっとたくさんのデザートがwww
全部綺麗に食べていらっしゃいましたw
bi7.jpg
そのあとは、ホテルランチなのにメモ帳広げて動画のことについておしゃべりしてあっという間の時間が流れて…
同じ趣味のことで話し合える仲間がいるってすごく幸せなことだなぁって実感しましたw
そのあとは2人でスターウオーズエピソード7を観ました(*´ω`*)

なんか完全にデート!?(笑)

で、帰ると…
bi8.jpg
飼い主の頭の上でさみしかったですの歌を歌う一羽の文鳥w
bi9.jpg

ハイハイw今度はチィたんも一緒に遊ぼうねw
スポンサーサイト

COMMENT 2

Lempicka  2016, 02. 17 [Wed] 02:11

蒸らしてみたけど熱かったよ(´_ゝ`)ネイル素塗りで手抜きだよ(´_ゝ`)

いや~~でも楽しかったわ!次のデートも楽しみだわ!

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 02. 17 [Wed] 21:37

Re: タイトルなし

> ぴかりん
  昨日は一緒に遊んでくれてありがとう(*´ω`*)
  美味しいもの食べてゆっくり過ぎていく昼下がりほど贅沢なものはないよね~
  今度は元とれるようにコースランチでもたのしみましょw(*´∀`*)

Edit | Reply |