撮影はススム

こんばんは~(*´ω`*)

動画の方はどうなっているのかって?
撮ってます…地道にコツコツと…w

もう貴耶君がキラキラキラキラしてて☆眩しくって…!!
スクリーンショット_160219_002
気づいたら死んでました…w
スクリーンショット_160219_001

こうやってみると改めて出演者の方には本当にお時間をいただいてしまって申し訳ないなぁと思います。
それでも嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれる出演者の方に本当感謝ですw
Client 2016-02-23 14-21-48-393
動画の内容についてはネタバレするとあれなのであまり触れないでおきますねw
とりあえず地味に…地道に進んでおりますw

COMMENT 2

果琳  2016, 02. 28 [Sun] 23:50

イキナリの海ポチャ、そして衝撃の溺死!腹筋に良いダメージをいただきました(*´∇`)σ)Д`)
リズさんとご一緒していると、その可愛らしさに癒されます。
門派の皆さんに愛され(いじられ)るのが納得の天然さんっぷり、まだまだ見られるのだろうか(*´∇`*)ハァハァ

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 02. 29 [Mon] 00:58

Re: タイトルなし

> 貴耶クン
  イヤイヤイヤ…あの日はね超酔っぱらっててね…失礼なこと沢山しただよwごめんよぉ( ;∀;)
  今まさに貴耶くんとの絡みを編集中であり思いをいれて取り組んでいるところです!
  な、泣かないんだからネッ!!ww

Edit | Reply |