Jacktの変顔

こんばんは(*´ω`*)

地味に撮影を進めておりますですよ~。
この日はジャッ君の撮影でした!

やっぱりこの美しさにはうっとりしますよね~ホホホw
jk4.png
で、私がいつまでたっても撮影でモーションGOを出さないのでJacktがチャットまで消している私に気づかせるために変顔を始めて…

jk1.png

今バグがあるので色んな変顔が可能な様子w
jk3.png

そして、笑ったのが持っている剣の柄の顔柄が超ウケルwww
顔と同時にウケルwww
jk2.png

こんなの載せちゃってジャッ君ごめんなさい♥
でも動画撮影の副産物って美味しいよねーw
スポンサーサイト

COMMENT 0