怖い顔ばかりw

こんばんは~(*´∀`)

新髪型!!
DCの報酬をやりくりしてなんとか頑張って(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよ~。
緩~い感じですw
スクリーンショット_160228_002
衣装を選ぶねこの髪型w

さてさて、先日門派メンバー総出で大規模撮影会が行われましたw
撮るのと動きの説明で必死でこれしかSSがなかったという…w

え?これは何かって?
ずばりイケメンとイチャついている画です!!
これを撮っている間ブーイングの嵐でしたwww

私は作る側だから何をやっても許されるのだーぁぁ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、www
スクリーンショット_160228_005
失礼しましたw

この撮影の時ばかりはいつも仮面をつけているそーたんも自顔でトライしてくれていました!
素顔は動画で御確認くださいw
スクリーンショット_160228_003

ちなみに、余裕があるときはこうして前もって動きをジン男子で確認したりしていますwwwサワサワ
(いつも確認しろよw
スクリーンショット_160301_000

で、この日げんなりだったのが、何度やってもこの顔…
スクリーンショット_160301_003
もうwww放送事故だからこれw
スクリーンショット_160301_005
あれ?私ホラー動画作ってんだっけwww
スクリーンショット_160301_006

COMMENT 2

ロンディワル  2016, 03. 05 [Sat] 08:10

私も昨日思いましたが、クンのエモって改めて見ると、顔を上に上げてるのが多めですね。
そのせいか、目が下向きになりすぎて怖いことに・・・
ゴンやリンだとそんなエモが少ないから目立たないのに。

一度、他のエモを出してから、元のエモを出すと戻ることが、心持ち多かったように思います。(検証までできてませんが)

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 03. 05 [Sat] 11:23

Re: タイトルなし

> ロンロン
  前はこういうことがあってもすぐ戻ったもんだけど、今しばらく続くよね~w
  別エモにしてから…はやっているけども面倒臭いというか手間なので早いとこなんとかしてほしい(;´Д`)
  でも、ホラー系とるならマジデ今がチャンスかも!?w

Edit | Reply |