沈黙でのセンパイの指導

こんばんは~(*´∀`*)

夜中に呼び出しをされて沈黙ID4人用に挑戦してきました~(;´∀`)
呼び出しをしたのはこのお方…そーたんこと蒼影さま…。いや…センパイです。
スクリーンショット_160312_001
センパイは基本ドSキャラなのですが、時に優し~い言葉をかけてきて飴とムチを上手に使い分けるのです!
スクリーンショット_160313_000
で、そのセンパイが最近熱く指導してくれているのがここ…紅と青の双子の敵ロッタとブーラが出てくるところ…。
スクリーンショット_160312_000
3回花を踏んで殴る敵をチェンジして…とか色々細かい方法があるのですが何せ物分りも物覚えも悪い私に何度も身体を使って教えてくださいましたwそれに同行したアッキーも何度も面倒くさい説明をしてくれて・・・感謝です( ;∀;)
たくさん死なせたはやみんゴメンネw
スクリーンショット_160314_000
そして何回かやり直しを繰り返しこの日超奇跡的にギリギリで倒せたのです!
↓まさに手取り足取りこのような指導をセンパイから受けた故に!!やっと3回花を踏む→チェンジの意味まで理解…。
IMG_4376-300x225.jpg
―で、その後服も着替えられず脱出スキルもCTで戦闘姿勢から解除できず固まっているセンパイがいたのでこっそり近づき…
スクリーンショット_160314_001
パシャリ☆
仮面はずしているアップを仕留めました!!www
スクリーンショット_160314_002

( ´Д`)=3 フゥ達成感。

その後はやはりタイカンにはかなわず…
センパイ(剣術士)の御剣スキルなどをみて本当に剣術って頼りになる職だった(過去形)んだなぁと実感…。
スクリーンショット_160314_005
夜遅かったこともあり途中で断念w
いや~でも最初の双子倒せたことで満足満足…w
スクリーンショット_160314_010


COMMENT 0