メンズにも門派衣装を頂いた!!

こんばんは~(*´∀`*)

ジャーン☆
門派衣装を頂きました~!
スクリーンショット_160317_001
何にもしてないの…何にもしてないの…
本当に皆のおかげなの…スイマセンスイマセン
スクリーンショット_160317_002
しかしうちの門派服は本当にジン男子に似合う!! ドヤァ
スクリーンショット_160317_003
受け取った後試着しているとジャッ子さん登場…w
スクリーンショット_160317_006
眼が怖い怖い怖い怖いw(ジャクトの時も最初見慣れぬうちはこうでしたw
スクリーンショット_160317_007
以上、逸刀流門派服を着たモデルが緑明村を歩くの巻でしたw
スクリーンショット_160317_008
門派の皆さんどうもありがとうございます(*´∀`*)

COMMENT 2

ティアナーラ  2016, 03. 19 [Sat] 13:50

おお!衣装カッコいいね!

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 03. 20 [Sun] 13:05

Re: タイトルなし

> ティアちゃん
  ティアちゃん久しぶり~(*´∀`*)ノシ
  そうでしょうwこれはオリジナルレギオン衣装みたいなものだよ。
  とても気に入っているのでこれを使ってまた何かやりたいと企んでいるのじゃ~w

Edit | Reply |