武器が進化!

こんばんあ~(*´ω`*)

この前我が門派のスパルタなセンパイのそーたんが私の武器を進化させるためダルイやつを付き合ってくださいました…。
破壊された江流都での進化武器出しを狙ったのですがなかなかでません。
―え?どのくらい頑張ったのかって?
…周回とかトンデモナイ!!( ゚д゚ )周回という言葉が大の苦手な面倒くさがり屋だから困ります…w

これはその時にこっそり撮ったのですがすご~く綺麗に撮れていたのでびっくりしました(*´ω`*)
センパイの赤い武器が光ってます…w
スクリーンショット_160315_009

実際はここに登って動向をみるといいよなんて教えてもらいながら…
この屋根にのぼるのはエライ大変でしたw
スクリーンショット_160315_010

「見ろぉ!人がゴミのようだぁ!www(な優越感w」ナンデモナイデスw
スクリーンショット_160315_011

それで自分の職の武器がなかなかでないのでアイテムを集めて武器をゲットする作戦に変更…。
私:「じゃ、じゃあまたそれは今度で。落ちるね~ありがとう。」とか言ってるのに。
センパイ:「何言ってんの?今から行くよ?」
って感じでケツを叩かれながら…一緒にクエストをやってくださいましたw
スクリーンショット_160315_012

その甲斐あって見てください ジャーン☆
deta.png
(ここまでのくだりで『え?なにそのちんけな武器w』って思った方はエストリズさんを知らない人です)

いやああうれしい!剣を超えましたよ~!ついに!!

嬉しくて落ちる前に試し打ちしたいから殴らせてくれと交渉するとOKしてくれた優しいセンパイw
スクリーンショット_160315_013
私に武器の強さを味わってもらうために殺されてくれましたw
厳しいけど優しいところもある飴とムチを非常に上手に使い分けるセンパイなのでしたw
感謝ですw
スクリーンショット_160315_014

COMMENT 2

ロンディワル  2016, 03. 21 [Mon] 08:44

夢の疾風武器ですね。英雄碑集めての取得はおつかれさまです。
次の真・疾風になると、小手が赤くなるので格好良くなるはず。

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 03. 21 [Mon] 12:07

Re: タイトルなし

> ロンロン
  ありがとう!
  小手ってあんまり格好いいとか可愛いのがないからデザイン高いやつ探しているところです(*´ω`*)
  赤い奴…!いつかみてみたいなぁw

Edit | Reply |