久しぶりのID

こんばななな~(*´ω`*)

久しぶりにIDに行ったのではありません!
久しぶりの仲間とIDに行ったのですw

右をみればくみちゃなり~。
スクリーンショット_160321_000
まぁでも、動画の時とか困った時には呼んでくれたら行くよ~と言ってくれているので心強いです。
そしてだいぶ休止しているくみちゃに私は武器もレベルもなにもかもまだ全然追いついていないという・・・w
スクリーンショット_160321_003

「ふぅ…困ったもんですたい…。」
スクリーンショット_160321_002

右をみれば玲堵なり~。
スクリーンショット_160321_004
このお方は…相変わらずです…。
スクリーンショット_160321_005
そして門派メンバーで沈黙IDに行ってきました。
もう6人だとふつうに倒せるようになった感じがして嬉しいですw(周りの方のおかげで!
スクリーンショット_160321_006

COMMENT 0