動画TheReaper公開しました!!

こんばんは~(*´Д`)

イメージ掲示板に動画TheReaperを公開しましたよ~。→こちら

1月の終わりから作っていたように思うので制作期間はだいたい2か月くらいでしょうか…?
まずはスチールをご覧ください。
これはまたもやぴかりんが作ってくれましたwww
sinigami.jpg

もうね、今回もぴかりんは本当にハードスケジュールの中…申し訳ないのだけれどごり押しでお願いしてしまいましたw
途中作りかけの動画を見せてイメージを膨らませてもらい作っていただきましたよ。
私にはまったく思い浮かばなかった貴耶君とは手をつなげているけれどJacktとはつなげていないこの切なさ…!
深いですねぇ~w
samune1.jpg

ヒロインと恋人にはなんて残酷な運命が待ち受けているのでしょう!(そうさせたのオマエだろw
samune2.jpg


今回の動画は、バラード曲なのでスローテンポです。
じつはこのスローな動画ってすごく苦手でして…今回はそういうのにも挑戦してみようって気持ちで挑みましたw
作っている側としてはスローって見ていて飽きないのかイライラしますwww


メイキングはこちら↓w

スポンサーサイト

COMMENT 5

ロンディワル  2016, 03. 23 [Wed] 22:19

リリースをおめでとうございます。おつかれさまです。
スローテンポは、私の感覚だと、もっと多用しても良いって思ったりします。
(リンのモーションだけかな・・・)
でも、今回の踊り子シーンはすごいって思いましたよ。
ポーズだけでなく表情、目線まできっちり揃っているあたり、ただただすごいです。

今回、死に神さんは片思いなのですね。
冒頭シーンと、クライマックスシーンでリフレインするのが、印象深く思います。

さすがリズ様です。

Edit | Reply | 

居留守  2016, 03. 24 [Thu] 11:03

完成おめでとうございます。
ムービー見てきました。
いろいろ感想を書こうかとおもったけど
キャラクターの視線・表情まで織り込み済みだったり
ストーリーもしっかりしてるし、
その他もろもろ想像を超えるレベルで
結局、私程度だと「すごーい!!」
って一言になっちゃってなんて書いていいことやら・・・。
と に か く
次回作も楽しみにまってます。

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 24 [Thu] 11:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 03. 24 [Thu] 23:41

Re: タイトルなし

> ロンロン
  私の妄想を細かく細かく汲み取ってくれてありがとう(*´ω`*)
  そうそう死神は片思いなんだよ。
  両想いにしようとも思ったけれど恋人を忘れられない一途なやつもいいかなってw
  表情は…うん…このブレソの動画の中では一番大事だよね~w
  もっと感情表現ができればよかったんだろうけど今回はここまでじゃ~w
  色々と御協力感謝です(*´∀`)

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 03. 24 [Thu] 23:42

Re: タイトルなし

> イルさん
  (´∀`*)ウフフwwwwwありがとうwwww
  アイオンのころから出演してもらっているイルさんは心強い私の味方だと思っていますw
  もちろんあのメガネキャラも大好き!
  あれはあれで個性なのでgood!!

Edit | Reply |