TheReaperあとがき的なもの

こんばんは(*´ω`*)

動画TheReaperを見てくださった方、ありがとうございました!

今回、初めてロンディワルさんにタイトルロゴというのをお願いして作ってもらいました。
こういうタイトルロゴってあったら格好いいなぁ~ってずっと思っていたので嬉しい限りw
自分で創れって言われるかもしれませんがそういう技術もないので得意な方にお願いするのもありかな~と!(開き直る

R_Logo案07
おかげで動画に華が!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとうございますです(*´ω`*)

そしてyoutubeをみたら早くも外国の方から反応が!!
「おまえいい仕事したやん!」みたいなコメントをいただきました。見てくれてありがたい~(*´ω`*)

英訳に関しては私は基本的にグーグル先生に頼りきりなのですが、前に訳してくれたぱんださんというお友達にまたまるまるお願いするのも申し訳なく自分なりに訳したものを見てもらいおかしなところだけ簡単に直してもらいましたw
主要キャストって一番最初にcastって出すのはおかしいらしいですね。
starringがふつうらしくって…勉強になりましたw
hhh.png
死神なんているのだろうか?と考えたことありませんか?
もしいたとしても、どういう成り行きで死神になったのかは分かりませんが人間に惹かれてしまうヤツもいてもいいんじゃないかなぁと…(少女漫画的発想)
ブレソでの死神衣装はあまりピンとくるのがなくて結局サソリフードが一番無難でした。
鎌を持っていたら最高だったけれどジン男子で斧はいないしねw
Client 2016-02-18 22-24-13-458
だがしかし、この一番左のウンチェさんはものすごく似合うw
似合いすぎて怖いwww
unnhea.jpg
ちなみに私が一番好きなシーンは死神ジャクトが貴耶君に変身してダンスを応援してくれるところです。
変身中は黒羽が舞うという演出にしたのですがそんなシーンをロマンティックにしていて素敵だなぁと自画自賛なのですw
eeeeeqq.jpg

記事を公式のイメージ掲示板に投稿した際、ぴかりんがすぐ後に素敵なSS加工を載せてくれました。
その記事は⇒こちら

貴耶君が死んでしまいお墓で泣いているところを人間に変身しているジャクトが抱きしめてでもいるのでしょうか…。
せつない…せつないよwwww
ていうかこんな素晴らしいの作ってたならこれでもよかったんじゃないかスチールwwと心の中で突っ込んでしまいましたw
ただあれですね、公式掲示板のサムネの私の涙顔のアップが自分だと笑えますwwww
↓これですw
aaooo.jpg

でもこちらの演出も本当に感謝感激(*´ω`*)

出てくださった方、創作に力を貸してくださった方、見てくれた方、応援してくれた方すべての方に感謝です。
どうもありがとうございました。
まぁ今回はこうしてスローテンポストーリー動画をまったり作ることができたので…次はアップテンポのダンス動画を考えています(*´ω`*)
いまから((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト

COMMENT 0