新ID風の平野を散策

こんばんは~(*´ω`*)

ツイッター仲間が風の平野のツアーを組んでいたので便乗してきました!
まずは入って一言…「綺麗!!!」
スクリーンショット_160324_002
セインも遅れてやってきました。(いきなり遅刻のセインクローズアップ!)
スクリーンショット_160324_004
ツイッターでいつも会話している方々なので緊張もせず気楽に行くことができましたw
スクリーンショット_160324_006
う~ん…それにしてもここの景色…
スクリーンショット_160324_009
何か動画に仕えないかなぁ~(妄想中
スクリーンショット_160324_008
今回チャットもAIONで言うフォースのようなものが実装され、6人PT以上のメンバーでも24人まで同時チャットが可能に!
これは便利!!
スクリーンショット_160324_013
その後デイリーを何となく皆でこなすw
スクリーンショット_160324_012
ここの敵はお堅いですなw
スクリーンショット_160324_015
そして1人たちどまり…やっぱり夜空と共にSSを撮るw(働けw
スクリーンショット_160324_016
なんとなく並ぶ人達…(さすがツイッター人www
スクリーンショット_160324_018
いやぁw いいですね~こういう大人数で入れるやつwしかもみんな知ってる人だから楽しい!
スクリーンショット_160324_024
時間はあっという間に過ぎていきましたw
スクリーンショット_160324_025
また機会があれば是非!(*´ω`*)
スクリーンショット_160324_027

COMMENT 0