夜の風の平野はとても綺麗

こんばんは(*´ω`*)

ここはどこ??私はだぁれ??
スクリーンショット_160328_007
ってことで、今宵も夜の風の平野に来ております。

なんというか神秘的な場所で…あの遠くに見える高い塔も夜に見るとすごく幻想的。
スクリーンショット_160328_008
色々とロケ地を探しながら散策してみました。
スクリーンショット_160328_004
このモヤモヤしたところ、とおりぬけると足の速さがアップするようです。
ひろいもんねぇ。このフィールドw
スクリーンショット_160328_006
ここだとどんな動画ができるのかなぁ~
ボケー…
スクリーンショット_160328_003

あ、そうそう一応今日はお誘いいただき4醒の段階までいきましたよ。(私はいただけですがw)
4醒の亀のふっとばしスキル、ものすごい迫力で結構たのしいですw
スクリーンショット_160328_001

COMMENT 0