六花ちゃんがやってきた

こんばんは~(*´ω`*)

今日はなんと、女の子の文ちゃんが我が家に!!w
ri1.jpg
こちら…うちの新たな家族…ではなくてですね、今回お引越しの関係で1週間預かることになったお友達が飼われている六花(りっか)ちゃんですw
ri2.jpg
じつはメス文鳥と関わるのは初めてでして…
チィたんより一回り小さくて嘴もシュッとしておりますw
ri3.jpg
最初はお互い警戒している様子…。
ri4.jpg
けれどもしばらくするとお互いリラックス…w案外相性良いのか!?w
ri5.jpg
どうもチィたんの籠の上が着地しやすく心地よい様子で…w
ri6.jpg
リッカちゃんちゃんと手乗りです(*´ω`*)
ri7.jpg
あまりチィたんに近づくとチィたんがギャルギャルいっておりますw
ri8.jpg
このくらいの距離が限界…?w
ri9.jpg
すごいカメラ目線wきっと撮られなれているんでしょうね~w
ri10.jpg
ちなみにお友達の飼い主さんから手作りのマグネットとピンをいただきました。
こういうのすごく上手な方なのですw(*´ω`*)
ri11.jpg
1週間リッカちゃんとの生活を楽しみたいと思います~(*´ω`*)

COMMENT 2

居留守  2016, 04. 05 [Tue] 09:32

3月末で転園になった立花ちゃんが
こんな姿になってこんな所に(°0°)

子供と同じクラスの子で「立花(りっか)」って言う子が
3月末までにいたんよw
大人の都合で転園しちゃったけど

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 04. 05 [Tue] 17:27

Re: タイトルなし

> イルさん
  六花って素敵な名前だよね~w教えてもらわないと読めないけどw
  でも名前負けしないかわいらしい文鳥の女の子…ですw
  人間の女の子も可愛らしかったんだろうな…だろうな…w

Edit | Reply |