六花ちゃんとの交流

こんばんは~(*´ω`*)

六花ちゃんネタです~w
まだ見慣れない女の子のライン。
rr1.jpg
小さいなぁ~可愛いなぁ~(*´ω`*)
禿げてないなぁ~…w
rr2.jpg
チィたん家によく行くのですがチィたんが威嚇しますw
rr3.jpg
全く動じないリッカちゃんwww
rr4.jpg
チィたん…チキンだったんだねwwwチィたんwww(笑)
rr5.jpg
リッカちゃん:「アタチ、チィたんじゃなくてこの屋根付きの家に興味があるワ…。」(なんつってwwww)
rr6.jpg
リッカちゃん:「アノチト…あそこの中に入って何チテルの?」
rr7.jpg
リッカちゃんのお風呂は備え付けのユニットバスだそうです。
rr9.jpg
うちのチィたんの銭湯風呂と違っておしとやかに浴びておりますw
rr8.jpg
今度はリッカちゃんが気になるチィたん…w
rr10.jpg
自分家をのぞかれたときはギャルギャル言ってたくせに人の家を覗く時は静かなチィたん…www
rr11.jpg
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ見つめ合うなよ~w
rr12.jpg
良くわからない2羽の関係wwww
rr13.jpg

COMMENT 0