狐一族さんとかち合う

こんばんは~(*´ω`*)

邪術士のイケメン君、砂漠地帯に入りましたぁ~!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まったりと進んでおりますw
スクリーンショット_160402_004

そんな中、セインのキツネキャラが砂漠に放置されて干からびていたのでこっそりパシャリ★
スクリーンショット_160402_000
このキャラはツイッターで狐遊びをしている人たちが作っている門派のキャラだそうで、狐仲間は沢山いるようですw
ちなみに公式掲示板でのそのSS加工がこちら   →セインのキツネ加工
                                →ぴかりんのキツネ加工
―で、なんとなくそこで育成をしていたら中身がもどってきたセインと成り行きでIDを一緒にやることに…w
スクリーンショット_160402_002
セインのキャラはいつもいつも完成度が高くてびっくりしますが今回も狐らしさがでていてすごいなぁ~ジロジロ
スクリーンショット_160402_003
そして消えていくセイン…。
いいやつだった…。ホント。
スクリーンショット_160402_001

COMMENT 0