雪人で武器(σ・∀・)σゲッツ!!

こんばんは~(*´ω`*)

先日、雪人で突破武器がでまして…(光る鍵を惜しみなく使ったのですが)ようやく武器を進化させることができましたw
剣術士エストリズの武器は見事に双舞に完全に追い越されました=3
もう今から動かせと言われても何もできないと思う!!ウン!

いつもかり出してくれるのが…門派のそーたんセンパイ。
だがしかし!この日は他の人がそれぞれIDとか行ってて夜も遅くて…雪人に行けるのが私達2人しかいなかったのです!!
当然今度でいいよ~っていったのですが「え?行くよ?」と強気なセンパイ…。
多分、センパイはブレソの私の戦闘のヤバさをしらないんだと思うんだウン。
スクリーンショット_160403_012
ここのやり方って今まで実は知らなかったです…。
熱ヴァージョンと氷ヴァージョンがあるんですね…(ここから!?
案の定死にまくりですw
スクリーンショット_160403_000
そして以前可愛いと思っていたペットが…
スクリーンショット_160403_005
死体の上でカンフーwwwすごいイラッとしますw
スクリーンショット_160403_010
とりあえずこの日はなんとなく注意点などをなんとなくなんとなく把握したのでした…。
(あ、ちなみに後半はやみんが来てくれてクリアできましたよ(*´ω`*)ノシ

武器ツアーを強行してくれたセンパイに感謝ですw

COMMENT 0