ぴかりんとの妄想タイム

こんばんは~(*´ω`*)

今は次に作るダンス動画について妄想している最中の私です。
曲も決まってイメージももわぁぁんと沸いてはいるのですが、設定など細かいところに迷いがww

そこでぴかりんの街へピューンと勢いで飛んでいき妄想トークを繰り広げてきました(笑)
とりあえずファーストオーダーのこの飲み物の差www
左がぴかりんです・・・もちろんw
nominomi4.jpg
今回ぴかりんに連れて行ってもらったのはハワイ~なお店で、どれもこれもおいしかった(*´ω`*)
nominomi5.jpg
私の妄想を聴いてもらってぴかりんの案も聴いてφ(`д´)メモメモ...をとり…
音楽を聴きながらこんな風にしたいなんて説明をして…
店員さんにお構いなしにオタクノートを広げてオタクトークをかましていましたw
nominomi6.jpg
え?写真が食べ物ばっかりだって?w
だって食べ物しか撮ってませんものwww
ノートは恥ずかしくて見せられませんよ?w

追加のドリンクもこの差wwww
もう!はずかしい~(*´ω`*)ノシ(笑)
nominomi2.jpg

とりあえずもやもや~っとしていたところがくっきりしてきたように思えて本当に話せてよかったと思いますw

ぴかりんはこのサワークリームが大好きらしく家にもストックがあるんですってw
それだけでおしゃれに感じるのは私だけ?w
nominomi1.jpg
デザートまでしっかりw
さすがに大きすぎて食べきれませんでした・・・がどれもおいしくいただきましたw
nominomi3.jpg

とりあえず私のやるべきことは…地道なレベリングと妄想の日々…w
スポンサーサイト

COMMENT 2

Lempicka  2016, 04. 04 [Mon] 18:22

サワークリームは飲み物

いやー楽しかったね~ww アフターにこっちまで来てくれてありがちょん!
レベリング超がんばれ!!ロケ地の妥協はしちゃいけない!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 04. 05 [Tue] 17:26

Re: サワークリームは飲み物

> ぴかりん
  こちらこそ疲れているところに妄想タイムを提供してくれてありがとうだよ!w
  レベリング…う~ん果たしてどこまでできるのだろうか!?w
  ライオンみたいに自分に厳しくできないからなぁ~www  
  また今度妄想トークに付き合っておくんなまし~(*´ω`*)ノシ

Edit | Reply |