僕だけがいない街

こんばんは(ノ´∀`*)

この間久しぶりにアニメを見ました~。
「ぼくだけがいない街」というアニメです。
boku1.jpg

主人公の悟は悪いことが起こりそうになるとリバイバルという現象が起きて過去に時間が巻き戻ります。
最初はそれで自分の身の回りに起こる悪い出来事を解決してきたヒーローのように見ていたのですが…
catch1.jpg
ある日、少年時代のクラスメイトの誘拐・失踪・殺人事件を思い出し…
そこから起こるリバイバルが自分の身の回りの人に関連するものすごく重い内容になってくるのです。
201601161235369d4.jpg
個人的には主人公の母親がすごくすごくいい味出してて何度もこのひとに泣かされましたw(;´Д`)
とにかくサスペンス要素がすごくて1話1話息が止まりそうになるようなスリルを味わいながらノンストップで楽しめましたw

(後半若干巻いた感はぬぐえませんがw

知らなかったのですが最近映画にもなっていたのですね!
og.jpg

ちなみに…すごく突っ込みたかったシーンがこれ↓
catch3.jpg

主人公が入院しているシーンなのですが…
血圧計を巻く位置がおかしい。
スポンサーサイト

COMMENT 0