梅子の門派愛 その②

こんばんは~(*´ω`*)

梅子が我が門派メンバーのSS加工をまたやってくれちゃいましたw
投稿ページは→こちら

春らしく、明るい感じでみんなの表情がとても素敵。
SS加工を始めてからそんなたってないのにすごいなぁw
門派のことが好きじゃないとこんな作品作れないですよねぇ~
愛を感じて嬉しい限りです…ホントw

梅子作SSその2
小さくしか貼れなかったのですが個人加工はこんな感じでw
梅子作SSその1
門派らしさ…みたいなのも出ていて素敵だと思いますww

とにかく創作は楽しんでやらなきゃ~ね!
私もそろそろ行動したいww

今日はご紹介でしたw

COMMENT 0