逸刀流門派プチ集会

こんばんは=3
(*´ω`*)
「あ?あれ?アッキーどこいった?」
スクリーンショット_160416_016
なんて、動画撮影のための打ち合わせでうだうだやっていた夜のこと…
振り返ると( ^ω^)・・・
スクリーンショット_160416_017
あれ…人が増えてる…門派メンバーが 1、2、3( ^ω^)・・・

こちらでは踊っている人もw
スクリーンショット_160416_019
な、なんなんでしょうこの存在感w
私のパンツしか見えていないw
スクリーンショット_160416_021
そんなこんなで気づけば人だかりでしたが、門派衣装を(σ・∀・)σゲッツ!!したHARUは黒髪によく似合いとてもステキでした~
スクリーンショット_160416_024
わしゃわしゃ集まった人でパシャリ☆
スクリーンショット_160416_027
Juwelの喉チンコがきれいw
スクリーンショット_160416_032
そして見すぎると周りからの妨害がw
スクリーンショット_160416_029
「いいじゃん別に見るだけなら…減るもんじゃないしね(ゲス顔)」
スクリーンショット_160416_038
親ばか的な思いで…逸刀流の門派衣装…格好いい…とまじまじと感じたのでしたw
スクリーンショット_160416_036
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
スクリーンショット_160416_041

COMMENT 0