増毛してもらったチィたん

こんばんは~(*´ω`*)

いやぁ…羽根が生えてきているチィたん。
ツンツンしていますがまだまださみしい感が否めません。
IMG_5323.jpg
いろいろつらい昨今、食欲はすごくてとにかく何でもよく食べますw
「お米、うんマー!」
hahahage2.jpg
羽軸がはじけるのを指で手伝ってあげたいけれど触らせてもらえませんw
hahahage3.jpg

そしてこんな状況をTwitterにアップしたところ…
hahahage5.jpg
増毛加工師のぴかりんがチィたんに念願の毛を授けてくれましたw
それがこちら!!!↓
hahahage4.png
この発想はなかった~w
それでなくとも頭の毛を増やしてくれているのにさらにそれに加えてwwww

文鳥もこんなのがいたら可愛さ何倍でたまらんですね(*´ω`*)

ぴかりんの発想力に脱帽なのでした~w

COMMENT 0