ステーキが美味しい洋食居酒屋

こんばんは~(*´ω`*)

最近孤独のグルメというドラマにはまっています。
人気でシーズン5まで放送済なんですよ~。
これは松重豊さん演じるゴローさんが美味しいお店を開拓し、とてもおいしそうにただただおいしそ~ぅに食べるというドラマなのですが、毎晩深夜に1話ずつヨダレを垂らしながら見るのが楽しみになっていますw
kodokunogurume.jpg

―で、もともとそんなにグルメでもなかった私ではあるのですが、最近このドラマをみて美味しいものに出会えた時の感動を大事にするようになりました。
Twitterでもおいしいものを食べている人の画像を見ると幸せになりますよね(*´ω`*)

そんなわけで、自分のお店メモ的な感じでおいしかったものを日記に残しておこうと思い、カテゴリにグルメを作り写真を載せておくことにしました~(*´ω`*)

今回は、地元も洋食居酒屋さん。
budouya2.jpg
ワインの種類が充実しているお店です。
湯葉とアボカドとチーズを使ったメニューが豊富。お値段は少々高め…ですね~。
budouya1.jpg
とりあえず個人的に好きな牡蠣w
バター醤油焼きです。これ、1個450円くらいします。1個しか頼めませんww汁までおいしかったぁ…
budouya5.jpg
ここのお店の売りはたぶんこのステーキでしょうw
食べログでリサーチしてから来たのですがやはりこの品はお勧めみたいでした。
ニンニクがきいてておいしい(*´ω`*)
budouya3.jpg
磯海苔とモッツァレラチーズの炒飯。食べたことのないですね~あったかいうちはビヨーンとチーズが伸びておいしいw
budouya4.jpg

ちょっと贅沢しておしゃれ洋食したいときはいいかもw
スポンサーサイト

COMMENT 0