狐一族に入れてもらいました

こんばんは~(*´ω`*)

ドヤ顔で失礼しますw
以前作った氷狐龍というキャラ…無事に武林に入れたので狐一族に入れてもらいましたよw
doyagao1.png

こちらが一族を作った族長のリューちゃんw
スクリーンショット_160428_006
これは狐一族の家系図らしく、みなさんTwitterつながりの方のようですw
(よくぞここまで…w)
一族の方々はだいたいサブでの参加みたいでのんびりまったり創作なども楽しみながらやっている雰囲気でしょうかw
で、みていただけたらわかるのですが、一番左のほうのわたくし(氷狐龍)の名前…
一人だけ白ついてなくてめっちゃ浮いてるwww
婿養子に入った設定のようですww
GHmGd8dF.jpg
で、アッキーが作ったこの白小雪ってかわいいリンがいるのですが、なんだかこの子…自ら志願して氷狐龍の子供という設定にwww
後からわかったことですが眉毛が完全に遺伝しています…(笑)
Attachment-1.png
わが子を可愛がってみるw
ちなみに食べているのは肉まんじゃなくてメロンパンです。
doujitani.png
「キリッと親子」
スクリーンショット_160426_011

そしてそして…
狐一族のスカイさんがこんな素敵な加工をしてくれました(*´ω`*)
紅と黒って格好いい本当に。
コヤツは私の中で狐になりきれていない設定ですw自分を狐と認めたくない。だから一族からちょっと外れたような存在なのですねw
スカイさん作氷狐龍
集合写真でそれが明らかに!!(笑)(笑)(まだ衣装がそろってないだけなのですが・・・・w)
スクリーンショット_160428_002
「おっぉおおおおwwwなんだあの白い集団はw」
スクリーンショット_160428_005
そしてこのわが子の溶け込みようがすごいwwww
(右下ですw)
スクリーンショット_160428_004

こういうコミュニティも面白いものですねw
スポンサーサイト

COMMENT 0