ちょっとオシャレな焼き鳥屋

こんばんは~(*´ω`*)

地元にちょっとオシャレな焼き鳥屋さんがあります。
まずこうしてお酒をキンキンに冷えたグラスで出してくれるのはかなりポイント高いですw
ttto4.jpg
ひな肉の焼き鳥。
大根おろしがのっててちょっと味噌が塗ってあるんです。うまし!
ttto6.jpg
これはチーズとピーマン豚肉で巻いたやつ。
数量限定みたいですがお酒のおつまみにちょうどいいです(*´ω`*)
ttto3.jpg
ネギがこれでもかってくらい乗ってるw
生ネギあんまり得意じゃないけどこれは美味しいです(*´∀`)
ttto2.jpg
ホタテのオイル焼きみたいなのw
トロトロしたネギが入っててうんまいの~w
ttto1.jpg
でこういうの食べてるとだしが効いたオムレツを注文したくなりますw
ttto5.jpg
はぁ~今宵もうましでした。
ここの店長さん、どんなに忙しくても帰る時外に出てきて挨拶してくれるんです。
接客的にもまた行きたくなるお店ですネ(*´∀`)

COMMENT 0