2周年イベントに投稿してキタ!

こんばんは~(*´ω`*)

ダンス動画作りました…
無理やり…w
Lets dance together!

以前もお話ししましたがリアルが忙しいのとイケメン動画にモチベが上がっているのでこれ用の動画を作る気力がなかったのですが…周りの方の温かいご声援を受け重い腰をあげましたとさw

月山課長が真紅民はノリがいいって褒めてくれてたけれどこういうことかしらw
Twitterで前日に公募したにも関わらずたくさんの方が動画にでてくださいましたw
このオアシスの3人組、ダンス合わせがめちゃめちゃうまいんです(;´∀`)ww
スクリーンショット_160504_006
あまりSS撮っていなくて申し訳ないのですが…(リンちゃんとか撮る余裕なかったw
ジンもこれだけ人数がいるとダンスを合わせるのが大変でしたねw
スクリーンショット_160504_010

とりあえず2周年記念イベント用動画ができあがりましたw
こちらです(*´ω`*)


ご協力してくださったみなさん本当にありがとうございました!
スクリーンショット_160505_000

COMMENT 2

ロンディワル  2016, 05. 07 [Sat] 08:08

リリースをおめでとうございます&おつかれさまです。
再生回数もコメントもすごい数ですね。(私のと比べちゃいけないw)

さすが監督です。

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 05. 07 [Sat] 17:43

Re: タイトルなし

> ロンロン
   ありがとう(n*´ω`*n)みんなが宣伝してくれるからだよ~動画が喜んでいる…!
   youtubeのコメントはありがたいですね♥

Edit | Reply |