初めての監獄ツアー

こんばんは~(*´ω`*)

さぁ、ここの入り口はどこでしょうか!!
スクリーンショット_160508_001
薄暗い!!
スクリーンショット_160508_002
正解は監獄IDでした~!(タイトルに出てるがな
スクリーンショット_160508_003
怖がりの私はセンパイはじめ門派の皆さんに後押しされ、このとき初めてツアーに参加させていただいたのです!

ここのIDで大活躍するのは暗殺者と召喚士なのだとか。というかいないとクリアできないのだとか!
忍者イルさん…!ラーメンたべてもりもり体力つけて頑張ってね!
スクリーンショット_160508_006
って人のこと応援してばかりいる場合ではなく、SS撮っていて気づいたらこんな死に方していました!
スクリーンショット_160508_007
すごく貴重なショットですよ!
kanngoku1.png
左半身網タイツのセクシーな死に姿の披露でした~☆
スクリーンショット_160508_009
そして、階段を下りていくと上から順に4つの部屋がありまして…
スクリーンショット_160508_010
みんなで手分けして同時に中にいる敵を倒していくようです。
スクリーンショット_160508_013
そうすると5番目の部屋が開くんだって!
全部このセンパイがしゃべっていものの受け売りですw
そして説明を聞きながらめっちゃSS撮っていたという失礼な私w
スクリーンショット_160508_014
で、そこのボスを倒した後いよいよ中央に控えるラスボスです。
スクリーンショット_160508_015
こんな…
スクリーンショット_160508_018
こんなかんじのラスボス!
スクリーンショット_160508_019
ものすごい迫力あるBGMと闘技場のようなエリア…w
こえええw
スクリーンショット_160508_020
そして私はここにきて初めてセンパイから大事な役割を告げられます。
「吸功されたら脱出スキル(グロッキー効果があるため)使ってね。失敗したら全滅だから。」

ぇ?
th.jpg

とりあえず・・・えっと武功から・・・まずグロッキーって使えるんだっけ・・・てかそういうの合わせたことないし…!全滅とか何それやばいじゃん:(;゙゚'ω゚'):みたいな感じで中の人は超パニックになり手の汗がすごいことになってキーボードがつるっつるすべってやばかったですw

AIONのキュアでティアマト城塞に初めて挑んだ時みたいな緊張感。(わからない人ごめんなさいw)

何回かやっていて色んな死に方を経験w
(みんな半殺しにあったあと芋虫のように敵から離れる画w)
スクリーンショット_160508_021
敵のHPが90%、70%、50%、30%、10%で注視が始まるタイミングに注視以外は攻撃をやめてみんなで一か所に重なって暗殺などに守ってもらうタイミングがあるみたいなのですが、そのタイミングがわからなくて何度もみんなに「エスさんwww」と突っ込まれ死ぬw
テロップで「真の姿を~」とか言ってるらしかったのですがHPバーしか見えてないんですよね~。
だめですね~もっとよく見ないとw
スクリーンショット_160509_001
何度も全滅を繰り返し龍脈から飛ぶとこんな怪しい霧がかかるバグがあるそうですw
スクリーンショット_160508_022
色々勘違いを重ねながら何度も繰り返し、なんとか要領がわかってきたところで今日のところはボスを許してやりましたw
スクリーンショット_160509_004

今日の大きな勘違いは脱出グロッキースキルを合わせ技で使うのにずっと邪術のアッキーと双舞の私で力を合わせていたと思っていたこと…
「(アッキーやったね!!)」「(アッキーごめぇぇんw)」とか心の中で叫んでいたのに、ずっと合わせていたのは剣術のセンパイだったそうです…。( ゚д゚ )

邪術はそのスキル使えないんだってさ…w('A`)

クリアできなかったけど超興奮して楽しめました(*´∀`)ノ
連れて行ってくれたみんな、ありがとう!w

COMMENT 0