トーテムを観に行ってきた

こんばわわ~ん(*´ω`*)

トーテムを観に行ってきましたよ!
to-temu.png
とある平日…
Lempickaさんとお台場で待ち合わせ…
ランチを一緒に食べています…w
ちなみにビュッフェだったけどこちらが私の茶色い盛り付けで…
tottemu1.jpg
こちらがぴかりんの色鮮やかな盛り付け…w
totemu2.jpg
平日のヴィーナスフォートはがらすきで静かだしノンストレスで過ごしやすく動画の話に華がさきましたw
(おまえら動画の話しかしないんかいww)
totemu3.jpg
笑いすぎるときにでてくるポケットティッシュ…
ぴかりんのはなんだか自分用のマークがついています…(笑)
totemu4.jpg
おかわりの画ww
totemu5.jpg
そして…トーテムの会場へ!!
テントだテントだぁ!!サーカスって感じ!!((o(´∀`)o))ワクワク
totemu6.jpg
お客さんは外人さんも多く世界中の人に愛されているサーカスなんだなぁと実感…

一つ一つクオリティが高くて、その衣装、メイク、パフォーマンス、音楽…すべて息をのむ内容でずっと「すご!すげぇ~!!」とつぶやいてました…wとなりのぴかりんもずっと「うあぁ!」とか・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・していましたねw
パフォーマーさんが外人さんだからっていうのもあるけどみんな美男美女でその点も・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ですよwww
もう…2人で休憩中ツレションしてる間もずっとトーテムの世界観を意識したあんな動画が作りたいとか興奮してずっとくっちゃべってましたw
totemu7.jpg

こんなかんじ~!っていうのがよくわかる動画をみつけたので貼っておきます!
これから日本公演で各地に行くみたいだからおうちの近くに来たらぜひぜひ観に行ってみてくださいっ
後悔しないですよ~!



そんなんで、興奮冷めやらないので公演後飲みに行くことにw
ああいう動画を作りたいとか延々と話す2人…
(本当に動画の話ばかりですwww)
totemu8.jpg
いやぁ~おなか一杯、胸一杯、本当に充実した一日でした~(*´ω`*)ノシ
totemu9.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0