アプデと衣装と新しいIDと

こんばんは~(*´ω`*)

アップデートが来ましたね。

ダ~~~ン!!!
cos05_card_off.png
今回の目玉は私的にはこれです!!
黒鳥の衣!!
これ、女子も男子もすごくステキ!!
絶対手にいれてやるぅ!!
popup5.jpg
そのためには新しいIDに行かなければならないようで、門派のみんなと行ってきましたw
スクリーンショット_160518_000
場所は緑明村にあるのですが中身は武神の塔…('A`)
また銃を使う系です。

ここまで銃でてくるなら銃士みたいな職業作ればいいのにって心の底から思うのですw
スクリーンショット_160518_001
とりあえず打ち合い馴れ合い。
スクリーンショット_160518_003
1階の敵は氷の銃でフルボッコにして凍ったら別の銃にボタン操作で切り替えて…という単純なものw
スクリーンショット_160518_005
2階の敵はレーザーがでてきたり範囲攻撃をしてくるのでうまい具合に銃を切り替えて敵を浮かせて攻撃するというちょっとだけ楽しいところw
スクリーンショット_160518_006
3階の敵は属性があるので対比するカラーを撃つというもの・・・・で…
スクリーンショット_160518_007
理解できれば結構はやく終わりますw

そして衣装のためだけに頑張るIDですここはw

COMMENT 0