門派メンバーで監獄クリア!!

こんばんは~(*´ω`*)

今日は手汗のためにタオルをスタンバイして準備中です!
しかも酒は飲むなと門派メンバーに言われたので一回酔いを覚ましてから手元には御茶!w
Ci-ZZOgUUAAoBEq.jpg
今日はイルさんの都合がつかずとりあえず5人で挑戦しようってことになりました。
私的にはもうあきらめていたのですがパイセンは強気でしたw
スクリーンショット_160521_002
毎回毎回すごく緊張するけれどだんだんコツをつかんできたというかw
とりあえず脱出TABは確実に打てるようになりましたw(👈当り前だろw)
スクリーンショット_160521_003
そしてそして…3回目の挑戦で…なんと…
スクリーンショット_160521_005
ふぉおおおお!!倒せたぁあああああ!!!
スクリーンショット_160521_006
初めて門派メンバーだけでクリアできました!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
スクリーンショット_160521_007
みんなすごいね!よくやった!逸刀流!(笑)
スクリーンショット_160521_010

COMMENT 0