最近のまったりプレイ

こんばんは~(*ノωノ)

Twitterで絡みのあるあらくねさんとw
スクリーンショット_160527_011
Twitterでお話ししている人が同じ鯖だとかち合うこともありなんだか新鮮ですw
スクリーンショット_160527_008

先日ブレソ中にPC画面が急に真っ赤になり…ちょっとひやっとする事件がw再起動で何とかなりましたが怖いです!w
💢怒りマークがでているwww
IMG_5624.jpg


最近は1回/週で門派で監獄IDに出かけています。
TABで脱出スキルを出すのが慣れてきたので手汗もずいぶんかかなkなりまして…
そしてクリアもよくできるようになってきました。
スクリーンショット_160528_000
ウェェエエエエエエエエイ!
スクリーンショット_160528_001

動画用に育成中のオーリンズ君もLv47になりました!

「この酒は…」
スクリーンショット_160528_002
「この酒だけはわたさん!!」
スクリーンショット_160528_003

リアルも忙しいのでまったりプレイしていま~す(n*´ω`*n)
もう少ししたら本格的に色々やるぞー!オー!!

COMMENT 0