イケメンに出逢う

こんばんは~(*´ω`*)

お風呂から戻り画面をふと見るとこちらの2人のフレさんに囲まれておりましたw
スクリーンショット_160531_004
この日Twitterでイケメンを見つけていつかゲーム内で出逢えたらなぁ~wなんて話していたところ、この2人の横に…
いらっしゃった!!:(;゙゚'ω゚'):セナスさん!!
スクリーンショット_160531_005
オシャレさんですね~!こんなメンズキャラあんまり見ないですよ!?
スクリーンショット_160531_006
なめまわすように見る私www
スクリーンショット_160531_007
帽子を外してくれました!!w
スクリーンショット_160531_011
やばいです!タイプです!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

真ん中のセインがなぜかメンチかせている…w
スクリーンショット_160531_014
そんなんで塔に一周だけご一緒してきました~!(しっかり近くの位置をキープ!)
スクリーンショット_160531_015
初めて会ったのに壁ドンサービスもしてくれる優しいセナスさん!(笑)
スクリーンショット_160531_017
私が見ていないスキにセインとホモォもこなすセナスさん!(笑)
スクリーンショット_160531_022
たくさん堪能させていただきました!ありがとうございました(n*´ω`*n)
スクリーンショット_160531_023
…いつか私の動画に出てくれないかなぁ~w(おいw

COMMENT 0