セナ君とのウエディング

こんばんは~(n*´ω`*n)

今日はウエディング祭り~ドンパフドンパフ★
スクリーンショット_160605_034

振り返ればセナ君との出逢いはウンチェさんの何気ないツイートでした…w
↓これwwwwwwwwww
IMG_5650.png
このSSをみて「え?何この一番右のチョーイケメン!?」ってなったのがきっかけでございますw(笑)

そして仲良しさんのせな君ですが…ある時『今度ウエディングSS撮りにいきましょう』なんてお約束をしていたのでした…
せっかくドレスとタキシードが実装されたので…撮らないと!w
スクリーンショット_160604_025
そんなわけでドーン…!といきなり分裂のIDに2人で行きましたw
スクリーンショット_160605_001
ちょうどこれを撮った6/5は6月の第一週目の日曜日…『プロポーズの日』だそうですよwせな君が教えてくれてやってくれました…w(なんてサービス精神・・・(≧∇≦)
スクリーンショット_160605_003
お互いの顔がみえてないこんなのもいいかなぁなんて…。
スクリーンショット_160605_006
手つなぎを提案してくれたので挑戦。
ドキドキ:(;゙゚'ω゚'):サワサワ…(変態かっ
スクリーンショット_160605_030
がしっ
スクリーンショット_160605_031
つなげましたぁ~(n*´ω`*n)ww(👈あふぉ
スクリーンショット_160605_032
あとはせっかくなんで誓いのキス系も撮っておきました!
kinenn1.png
このなんだかよくわからない感がいいでしょう?ww
kinenn2.png
そんなんで幸せな気分に浸っていたら…まんまと分裂にいる私を門メンさんがおかしく思いすぐに見つかってしまいましたw
ノリでそのまま4人用分裂IDにGO!
スクリーンショット_160605_036
ノリとはいえね…ここまで4人できたの初めてですたい…すごい中の人はキンチョーしとりますw
スクリーンショット_160605_037
ジーーー(せな君を盗み見…w
スクリーンショット_160605_038
なんとか無事クリアしアッキーがアイマスクを(σ・∀・)σゲッツ!!しておりましたwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スクリーンショット_160605_039
素敵なSSをたくさん撮らせてくれたせな君に感謝ですw

COMMENT 0