SSコソ撮り会

こんばんは~(n*´ω`*n)

アヤシイ部屋で待ち合わせしていたわたしらw
門派の人たちに見つかると全力でSS撮影を阻止されるので密会です!
密会じゃ密会じゃぁあああヽ(`Д´#)ノ
スクリーンショット_160610_034
せな:「用事ってなんだよ…」
スクリーンショット_160610_047
エス:「まぁまぁ肩の力ぬきぃやぁ?」
スクリーンショット_160610_049
エス:「グヘヘ(・∀・)w(じゅるり)」
スクリーンショット_160610_059
今日はちょっとワルっぽいカップル風に撮ってみましたw
最近ヘンタイ化している私ですw
スクリーンショット_160610_055
―この日からせなって呼ぶことにしましてw
以後敬称略w

双舞のせなはあまり衣装をもっていないそうで…
次の次の次の動画に出てもらうにあたりお衣装をそろえてもらわねばと思っています(n*´ω`*n)(👈もう決めた)
スクリーンショット_160610_056
一緒に素敵な作品を作りたい!!!
スクリーンショット_160610_058

COMMENT 0