DCに監獄ってきついw

こんばなな~(n*´ω`*n)

門派で監獄に来ています!スクリーンショット_160616_014
この超怖いヤクザパイセンと共に!
スクリーンショット_160616_015
この日は平日…いやぁ仕事帰ってきて監獄とかマジできついですw集中力がねw
パイセンの説明を聞く私とウララ丸。
しかし、役割を与えられないようひたすら身を隠して一切しゃべらずハイド化する私たち…w
(´-ω-`)
スクリーンショット_160616_017
話しかけられ…ビク!!!Σ(゚Д゚;
スクリーンショット_160616_018
え!?え!??!私気絶とかダウンとか入れられないよw!?
スクリーンショット_160616_019
とりあえず合わせ技の練習をしたものの…合わせ技ってものは緊張しますなw
スクリーンショット_160616_020
あら、もうボスなのですね!?
スクリーンショット_160616_021
そしてこの日何度か挑戦しましたが…
スクリーンショット_160616_025
うらら・・・
スクリーンショット_160616_026
うららまるぅ…!
スクリーンショット_160616_027
うらら…まるぅぅうう!!!
スクリーンショット_160616_029
ってことで今日はこのへんで終了でしたw
いやぁ~平日監獄はきつい( ;∀;)
スクリーンショット_160616_030

COMMENT 0